体重を増やしてみた

このブログには技術的なことしか書いてなかったんだけど、せっかく太った記念なので書いておこうと思った。

つい最近 "太るのも才能" という言葉が頭をよぎったので、「どこまで太れるのか?」というのにチャレンジしてみた。
筋肉をつけるとかではなく、単純に太ろうと思ったので、摂取カロリーを増やして脂肪だけつけた感じ。
で、結果的に1ヶ月くらいで6~8kgほど太った。
まだまだ増やすことはできそうだったが、以下の理由で増やすのをやめた。

  • 服が合わなくなる
  • なんか動きづらい
  • 普段擦れることのない部分(足とか腕)が擦れるのがなんかイヤ

11月から元の生活に戻す予定だが、はたして体重は戻るだろうか・・・心配になってきた・・・。